5月営業についてのお知らせ

平素よりエムズネイル橋本店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、政府より出されました新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を踏まえまして
お客様・スタッフの安全を第一に考え、4月24日(金)~5月6日(水)まで臨時休業とさせて頂いておりましたが、
感染防止対策を徹底した上で5月7日より営業を再開させて頂く事となりました。
ご利用頂くお客様はご理解ご協力の上のご来店と、下記項目の実施をお願い致します。

*ご来店時とお帰りの際は店内入り口の手指消毒をご利用下さい。(アルコール、次亜塩素複合消毒液※アルコールアレルギーの方用)
*マスク着用でのご来店をお願いしております。マスク着用の無い方はご来店頂いても施術をお断りする場合がございます。
*2020年01月以降の渡航歴のあるお客様はご利用頂けません。
*感染の疑いや風邪の諸症状(咳や鼻水、倦怠感、微熱発熱など)がみられる方のご利用は感染拡大の恐れがございますのでご遠慮下さい。
*手足同時施術のお客様には、飛沫感染防止の為フェイスガードの着用をお願いしております。(使い捨ての物をご用意しております)

※店内は換気、消毒に加え安定型複合塩素製剤にて随時空間除菌を行っております。
※ハンド施術席には飛沫感染防止用のアクリル板(下記画像参照)を設置しております。視界に不便が生じるかと思いますがご理解下さい。
※過密状態を防ぐ為、予約数を制限する場合もございます。
※その日の予約状況により、閉店時間が早まる場合もございますのでご容赦下さい。

宣言の延長や自粛で皆様も心身共に疲労していることかと存じますが、
少しでも早くいつもの日常が取り戻せますよう、ご尽力を尽くすと共に皆様の心のケアもお手伝い出来ましたらと思います。
日頃よりご愛顧頂いてるお客様へ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2020/05/06 エムズネイル橋本店

PAGE TOP