【訂正】新型コロナウイルスによる臨時休業のお知らせ

平素よりご愛顧頂きありがとうございます。
エムズネイル橋本店です。

この度は4月7日に政府より発令されました緊急事態宣言及び、4月17日に全国拡大されましたことを踏まえまして、下記日程を臨時休業させて頂く事を決断いたしました。

【4月24日(金)~5月6日(水)】
※現在5月7日を営業と再開日とさせて頂いておりますが、今後の状況や政府からの発令により期間を延長させて頂く可能性もございます。

これまで感染防止対策を徹底し、営業を続けさせて頂いておりましたが、お客様やスタッフの安全、社会的責任を考慮しご尽力出来ましたらと思う次第です。
4月24日までのご予約頂いておりますお客様には、現在のお爪の状態を見させて頂いた上、ネイルオフやネイルケア等、ご相談承らせて頂いております。
4月25日以降にご予約頂いてるお客様にはご予約の変更、キャンセルのお願いでご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後の状況のご連絡はSNSやブログ、ホームページにてさせて頂きますので、お手数ですがご確認頂けたらと思います。
少しでも早く事態が回復し、普段の生活が取り戻せますよう心より願っております。
皆様も体調や心、どうぞご自愛下さいませ。

2020/04/18 エムズネイル橋本店 スタッフ一同

PAGE TOP